SSブログ


山下智久(山P)の妹、山下莉奈の ツイッター(@rinayamashita)が炎上

NEWSを脱退した山下智久(山P)の妹、山下莉奈の
ツイッター(@rinayamashita)が炎上しています。



山下莉奈のツイッター炎上の原因は、
山下莉奈オフィシャルブログ「maharo2」の
10日付のエントリー「えっと…。」



民主党の小林興起事務所の議員秘書を解雇されてから
定職にもついていないのに

なぜか『オフィシャルブログ』っていうのが笑えるけど


問題のブログ記事は

「でも8年間と言う年月の忍耐があったのも分かってほしいです…。
私には想像も付かないほどの色んな事を抱えていたんだと思います…」



・・・『忍耐』っていう言葉を使っちゃったのが、
NEWSファンの怒りを買っちゃったようで・・・



ブログにコメントを書いても、批判コメントは全部削除されちゃうから、
代わりに山下莉奈のツイッターに批判ツイートが集中。


@rinayamashita
「オフィシャルブログ」なら早急に失言を謝罪なさるべき。
ブログにはコメントを載せて頂けないのでこちらに。
山下莉奈さんのご職業は存じませんが、あらゆる職業忍耐はつきもの。
いい大人が妹に口出されるのは社会人として恥だと思います。
山下智久の質が下がります。



@rinayamashita
仕事はしないんですか?



@rinayamashita
忍耐の言葉がどれだけの『NEWSファン』を傷つけてきたかわかりませんか??
確かにお兄さんのファンの方は納得できる方がいるかもしれません。
ですが、私はNEWSのファンです。納得できません。
ブログ消さないつもりなら批判コメントもきちんとアップしてください。



@rinayamashita
あなたの発言で悲しんでいる人が全国に何万人居ると思いますか?
そして、だいたい本人でもないのに簡単に口にしないでほしいです。
申し訳ないなんて、言われる筋合いもない。
今一番聞きたいのは本人の言葉だけ!!



@rinayamashita
正直兄のすねをかじっている貴方に何を言っても無駄だと思うのですが、
まだ本人から直接言葉もないのに
貴方があの話について発言するのは如何なものかと思います。
記事を消して頂きたい。


大体、山下智久の妹 山下莉奈は
ミスキャンパス1位になれなかった時、実行委員会に文句を言ったり、
議員秘書を「クビになった」とブログで文句言ったり、
後先考えずに行動しちゃうところがあるみたいだよねww


でも、この『忍耐』という言葉に
これだけNEWSファンが過剰に反応しちゃうのは
山下智久が過去に、NEWSに関してネガティブな発言をしてたからだ、
っていう話もあるよねw




山下智久は、
「NEWSとしてのデビューは別に嬉しくない。
俺は、4TOPSで生田斗真たちとデビューしたい。
NEWSはそれまでの期間限定の繋ぎなんだ。
錦戸以外は全然知らない人ばっかりだった。
1ヶ月の期間限定だし、この場を乗り切ればいいや」



錦戸亮も
「全員が全く違う方向を向いていて、まとまらない。
これでやっていけるのかと思った。
手越?お前、誰や!って感じだった」
って言ってたらしいし・・・



そんなこと言ってた2人がNEWSを脱退。
NEWS解散か?って言われても仕方ないよねw



山下智久と錦戸亮の黒い噂もどんどん流出しちゃってるし
これからどうなっちゃうんだろうねw



この2人は、大麻吸引で起訴猶予処分となった
BIGBANGのG-DRAGONが参加していたパーティーに
出席してたんだよね・・・。



六本木で遊びまくって、
関東連合とも繋がりがあるみたいだし・・・




妹の山下莉奈にそんなことまでバラされたりしないように
気を付けないとね。





Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。