SSブログ


やまぐちりこ引退後結婚していた!姉妹最後の更新で発表

元AKB48でAV女優のやまぐちりこ(22)が結婚していた。


中西里菜名義でAKB48のメンバーとして活動し、
2010年にヘアヌードを披露してやまぐちりことしてAVデビューした
やまぐちりこが結婚していたことを発表し話題になっている。



「夢を叶えたくて入った世界、頑張れば頑張るほどわたしの気持ちとは
違う方へ進んでいきました。


途中で引き返せないぐらいあっというまに時が進み頑張るしかなかった。
むなしかったです」と複雑な心中を綴っている。


また記事の最後に「いま結婚して、幸せに暮らしています。
私、超~~~元気\(^o^)/今、とっても幸せです。」

と書かれていて、今回が最後のブログ更新になるそうだ。


実妹の設定のやまぐちりく(20)も同時に最後のブログ更新をし、
AVに出ればその先に夢が叶うと思っていた、

後悔していないといえばウソになる等とりこ同様にAV出演に関して
複雑な心中を赤裸々に語っている。




【やまぐちりこ最後の更新記事】

2013年06月13日14:37
今までありがとう。


該当記事



みなさんお久しぶりです!☆
お元気ですか?
久々の更新で
多分、これが最後の更新になると思います。

(中略)

そして最後に。私事になりますがいま結婚して、幸せに暮らしています。

私、超~~~元気\(^o^)/
今、とっても幸せです。

夢が叶えば幸せだとあの時は思いこんでいたけど
いろんな事が幸せだと感じる今、幸せの形が変わってきました。
これから先、たくさんの幸せをもっとみつけます☆


だから心配しないでね!!
またどこかでお会いする機会があるかもしれませんが
いまはこの生活を大切にしたいです。
だから優しく見守ってもらえると嬉しいです。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。