SSブログ


お笑い・ノブコブ徳井のブログ&ツイッター炎上

1月6日の「逃走中アルティメット」に出てた
平成ノブシコブシ徳井健太のブログとtwitterが炎上してるね



「逃走中アルティメット」の中で
ノブコブ徳井がずっと同じ場所に隠れて、ミッションに参加しなかった上に
煽るような発言をしたのが原因なんだけど・・・


番組放送中から
ノブコブ徳井のブログには、1,000件近いコメントが書き込まれて炎上状態



twitterも

「逃走中、見てて不愉快でした」
「テレビに出ないでほしい。
逃走中はミッションして捕まるドキドキ感がいいのに
隠れてるだけとかTVに出る人としてありえないし」
「徳井見損なったわ 逃走中に出てくるな」
「男としてカッコ悪い人間辞めろお前のお笑いも見たくねぇーよ!」
「氏ね」
「死ね」


って、大炎上ww



でも、「逃走中」って、3ヵ月前に
ドランクドラゴンの鈴木拓が自首して130万円を獲得したことで
同じようにtwitterが炎上して、
鈴木拓がアカウントを削除・・・っていうのがあったばっかりだし、



毎回、こんなふうに誰か1人が
狙ったかのように炎上騒ぎを起こしてると、
フジテレビの炎上商法&ステマなんじゃないか?
っていう噂も出てくるよねぇ



「なんかもう炎上とセットのフジのステマだろこれ」
「炎上商法かぁ、「嫌なら見るな」の以前に面白くないから 見ないよ。」
「フジテレビからしてみれば成功してるじゃん。以前の鈴木拓と同じ流れじゃん。」
「捨て身の売名
まぁ二番煎じだけど」
「鈴木が今年になっても炎上ネタで食い繋いでるのを見ると
炎上させてる側にもサクラとか居そうだわ。要はワンセット」
「全員がいい子だと面白くないから、あえてこういう役回りのキャラを入れたんだろ
漫画なら、ほぼ100%こういう奴いるし」
「そして、「炎上したんですよ〜」ってのも後日に
お笑いのネタとして披露されるよ
ドランクドラゴンの鈴木とか、南海キャンディーズの山ちゃんとかも
炎上ネタやってて面白かったよ」
「今日の回は鈴木も番組中に炎上のことに触れてたし、鈴木の炎上事件後だろ?
徳井は絶対に炎上を狙いにいったよね。しょーもな」



ドランクドラゴンの鈴木拓は、今回の「逃走中アルティメット」にも出てて
番組内で、twitter炎上事件に触れて
「もう絶対自首はしないって思った(笑)」とかネタにしてたし、



ノブコブ徳井の発言も、鈴木拓のtwitter炎上を見た上で、
わざと炎上を狙ったかのような、悪役っぽい発言だったもんねぇ



逃走中アルティメット ノブコブ徳井の発言

「(ミッションは)俺がやっても俺以外の奴が裏切ったら意味がない。
だから俺はやらないほうが良いですよ」
「これが本当に『逃走中』だと思うんだよな、俺。
このずっと隠れてて、ビクビクしてるほうが
よっぽど『逃走中』だと思いません?」
「そもそも『逃走中』ってものが『ミッションやらなきゃダメ』
みたいになってますけど、
違いますからね。賞金を稼ぐやつですから。全く履き違えてる。
正義漢ぶって(ミッション)やるとは思いますけど、それは全くお門違い。
やるのは良いけど、やらない人を非難する権利はないし、
やることが偉いわけでもない。
ただ『やった』ってだけ」
「名誉と金どっちが大事なのかな、っていう。
僕は金を取ろうかなと思ってる」



「逃走中アルティメット」は1月13日に続きが放送されるんだけど、
このノブコブ徳井の炎上を見てると、
フジテレビの策略にまんまと嵌ってる気がしないでもないよね。



話題になってるのは確かだし、
1月13日の「逃走中アルティメット」は注目されるだろうしね



ドランクドラゴンの鈴木拓はどんな動きをするんだろうね
これでまた炎上を煽るようなことでもやれば、
それはそれですごいと思うんだけど



ま、結局、フジテレビの演出次第ってことかねぇ。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。