SSブログ


小出恵介のお泊まりデート報道がのぞきで怖い

ドラマや映画などで活躍している小出恵介の自宅マンションに
一般女性がお泊りする様子を今週の女性自身が掲載。


小出恵介といえばこれまでに結婚以前のサエコや女優の水川あさみなど
度々交際報道もありましたが、今回のお相手は一般女性だ。


ネットでは、記事に小出恵介が料理や洗い物をする姿が事細かに書かれていて、
「これはのぞきだ!」と話題になっている。


【のぞき記事の内容】

6月5日の夜、都内の高級マンションの自宅でくつろぐ小出恵介(29)の姿があった。
このマンションは地下1階から3階までのメゾネット式で小出の部屋も
一戸建てのような造りになっている。

だがこの日、小出の横にはともにくつろぐ20代とおぼしき“紗栄子”似の美女の姿がーー。


夜9時半ごろ、白いTシャツ姿の小出がキッチンで作業するのが、窓越しにハッキリとうかがえた。
何度も冷蔵庫を開け、小出はどうやら料理をせっせと作っているようだ。


その1時間半後、小出はキッチンで食後の洗い物を。
しばらくして、入れ替わるように現れた女性が、
ボウルなどを洗っては布巾で丁寧に拭いて食器乾燥ラックに立てかける。


作業を終えた彼女は、化粧を落としTシャツに着替えた。
そして、深夜1時40分ごろ、小出が部屋の明りを消す。
だが、彼女が帰ることはなかったーー。


翌朝、9時過ぎ。
昨夜の彼女がマンションを出た。
紙袋やバッグを抱えた姿は、いかにも“お泊まり”仕様。
服装は外出着に着替えていたが、ノーメークだった。



小出は彼女から遅れること2時間、午前11時半に自宅から出てくると、
迎えの車に乗って去っていった。


今回の“お泊まりデート”について、小出の所属事務所は
「プライベートは本人に任せています」とのことだが・・・。


「彼女は、一般の方みたいですよ。小出さんはこれまで、
華やかな女性関係がいろいろ取り沙汰されてきましたが、
もうすぐ30歳ですし、落ち着いた交際をしたいと思い始めたのでしょう」
(親しい芸能関係者)



“趣味は料理”という小出だけに、
手料理とプレゼントで彼女のハートをガッチリつかんだ一夜となったはず。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。