SSブログ


木下優樹菜、娘の全裸写真をブログ掲載で批判殺到

タレントの木下優樹菜(25)が4日、昨年8月に生まれた娘の莉々菜(りりな)ちゃんの
写真を自身のブログに掲載した。


莉々菜ちゃんがすっぽんぽんで掴まり立ちをしている微笑ましい写真だったが、
これが一部のネットユーザーから「非常識だ」と問題視され、物議を醸している。


ブログのコメント欄は「めっちゃかわいい」「ヌード(笑)」「めっちゃ癒やされる」などと
いった好意的な意見が寄せられたが、一部のネットユーザーの反応は全く違っていた。


生後9カ月の赤ん坊とはいえ、娘の全裸写真を掲載したことに
疑問を抱いたユーザーが多数いたようである。


彼らの声を拾ってみると、以下のような意見が書き込まれている。


「モロに載せてるね…。海外ならアウトの国もあるのに。
日本ならギリギリセーフだろうけど、わざわざブログに載せる写真じゃない」


「うわ…最低…丸見えじゃないから良いとでも思ったのかな」


「この母親バカじゃないの! 娘が大きくなった時、小さい頃とはいえ、
ネットに自分の裸写真が流れたの知ったら嫌だろうな」


「0歳から性の対象としてみてるロリコンもいるのに危機意識なさすぎ」
「ヌードも非常識だけど、芸能人が子どもの顔を気軽に晒してるのも問題」


ほのぼのとした写真だったはずだが、昨今は子どもを狙った犯罪が目立っていることもあり、
危機意識が足りないとして批判に晒されることになったようだ。



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。