SSブログ


河西智美の手ブラ報道の真実

河西智美の「手ブラ」写真集が
とりあえず販売中止になったって言っているけど・・・


なんか色々なところで
いろんな問題があるみたいけれど

まぁ、いつものことだけどね。



今回の「手ブラ」騒動を「児童ポルノ」って表現した
日刊スポーツはAKB側から出禁にされたとか。


で、それだけじゃないのが、やっぱりAKBだよねww



今回の騒動で、ヤングマガジン回収
写真集販売中止をした講談社は4億円くらいの損害が出たらしいけど。


自業自得だって言われてたんだよね
まぁ、あんな写真を使えば、そう言われても仕方ないだろうけれど


あれって講談社の意思じゃないって
話も聞こえ始めていますよね。



AKB運営側が、あの写真を使うように圧力をかけてきたって。


まぁ、こういうニュースって表には一切出てこないけど
ネット(2ちゃんねる)では
ちゃんと話題になっていますね。


・また勝ってしまったか
・これ、講談社が発行元として責任追求されてるけど
 そもそもAKBとかの企画に問題があったんじゃねえの?
 河西とか被害者ぶってるけど、被害者と加害者が逆なんじゃね?

・これが全てを焼き尽くす究極の炎上商法か
・秋豚は猛反対したということにしたいが、
 AKB関連でアイツの意見が通らないわけがなく、
 無理があるのでもっと冴えた言い訳を必死で考えているんだろうな
・ここまでが秋元の台本
・@*******:@YM SEVEN
あの表紙は誰の発案ですか?秋元康さん?

 AKB48_YM7「ヤンマガセブン」@YM_SEVEN
 総合プロデューサーや事務所、ご本人と色々話し合った結果、です。
 hazuma(東浩典)あれれRT @todakakaka
@hazuma ヤンマガの編集がFBで告発してましたよ。
 会議で反対意見多数だったのを秋元氏の意向で決められたと。
 FBでも炎上していたんですが、このネタに関する
 TLがすべて突如削除されまくっています。

・マスコミは何で「児童ポルノ」って言葉を避けてるの?
 何で河西や秋元のコメント取りに行かないの?
・だんまりマスコミ まさにマスゴミだなw
・今度は秋元がバックレる番か
・児童ポルノの秋元容疑者を逮捕しろよ
・AKBを見ると、本当に色んな人間の玩具なんだと思うわ



さすがの2chも、ここまでくると
河西智美かわいそうって発言も出てきちゃってるんだけど。


でも、それも秋元康やAKB運営の計算のうちだったら・・・
怖すぎる。



秋元康が田原総一郎との対談で
自分の「AKB卒業」についてもしゃべってたみたいけど



「卒業=トンズラ」
「秋豚が卒業する日なんて金の匂いがしなくなった時だろ、
その頃には別の金蔓見つけてそこにすり寄ってるだろうなこいつは」

「卒業というより切り捨てだと思うがね」
「終わりが見えてきたから逃げる気マンマンだなw」
「金を摂取出来なくなったら」
「最後の大崩壊の責任を取りたくないからだろ
犯罪者と死人が出るよ、このグループは」

「ヤバイ事実がいっぱいなんで
警察が動き出す前に手を打たないとな」

「金の切れ目が縁の切れ目宣言か」
「ウマミがなくなったら撤収ー」
「散々稼いだからなw
こういう布石を打って置いて逃げる準備は万端だな」


秋元康本人もAKBはもう限界だって
感じてるだろうね。


だから、とりあえず稼ぐだけ稼いで・・・
って感じなんだろうね。


それにしても河西智美のは、やりすぎでしょうね。
AKBと一緒に終わっちゃうてことはないんだろう。
 



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。