SSブログ


関東連合と芸能界とのつながり アイドル黒い噂の真相!

3度目の逮捕された、元俳優石元太一は
海老蔵事件の被害者として有名になったけど


芸能人が起こした事件って
だいたい関東連合につながってきますね。


今までの話題になった大きな事件だと
押尾学事件とか酒井法子事件とか、朝青龍事件
あと海老蔵事件ですね。


これって、みんな関東連合と繋がっていますね。


というか関東連合が中心になって
人脈が絡み合っているというか・・・



朝青龍暴行事件のときに被害者とされた
川名毅もあちこちで繋がってくるけど。


川名毅はのりピー事件のときに
酒井法子の元ダンナが逮捕されたときに
現場に駆けつけたってウワサもあったしね。


のりピー達が利用していたクラブも
川名毅と関係の深いエーライブだったでしょ。


で、朝青龍が暴行事件を起こしたときに
川名毅と一緒にいたタニマチが
ABCホールの塩田大介元会長だって言われています。


のりピーと元旦那の高相は塩田元会長の
披露宴に夫婦で出席してたんだよね。

これだけでも、もうグルグル状態ですね。



押尾学事件で逮捕された泉田勇介だって
川名毅と深く繋がっていたし。。。


のりピー事件とか押尾学事件のころには
関東連合との繋がりについて
2chでもかなり書かれていましたね。




アイドル黒い噂の真相



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。