SSブログ


青山学院レイプ事件の主犯格親黒木瞳 マスコミに報道されない真相とは?

青山学院中等部のいじめ問題の主犯格は
黒木瞳の娘 伊●地萌子さんだって噂だけど・・・



週刊紙では、ほぼ実名っていうくらいに
個人が特定できる形の記事が掲載されてるのに、
マスコミではほとんど報道されていないですね。



いじめに絡んでたのが・・・
料亭の娘(停学)
医師の娘(停学)
○○ジャパンの息子(退学)
そして、主犯格が黒木瞳の娘(停学)らしいけど



黒木瞳が青山学院に5,000万円寄付したっていう話が
出てきていますね。



人はカネで9割動く



そりゃ、学校側も
黒木瞳の娘を『退学処分』になんてできないだろうし、
なんとかして騒動を沈静化させようとすますね。



校長なんて、
「スカートめくりの延長だから心配ない」とか
言い出すし・・・



男子生徒に2万円渡してレイプを依頼する、
そして実際にトイレで半裸にさせて動画撮影。

どこがスカートめくりの延長なんだか・・・。



被害者の親がマスコミ関係者だったから
週刊誌にリークしたものの、
結局、黒木瞳側からの強い圧力と多額の示談金で
黙るしかなくなっちゃったみたいだよね。



実行犯の男子生徒は退学になったけど
黒木瞳の娘の伊●地萌子とその仲間は数日間の停学のみ。
なぜか被害者の女子も停学処分なんだよねぇ。


ネット上では・・・
「5000万wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「ありえねぇえええええええええ」
「金で娘の悪行を黙らせるとはさすがに腹黒いな」
「なんかドラマよりすごい」
「芸能人たちはそうやって子弟を入学させてるんだよ。
 清原の二人の息子も億単位の寄付金により幼稚舎入学させてるし。」
「まじで5000万なら税務署は黒木夫妻の周りを洗った方がいいわ」
「しかし不気味なくらい放送しないね。」
「親父が電通だからな
 TVではまったくやらないし2chにも揉み消し工作来てるだろ
 もはや2chにも自由はないのだ」
「これは俺たちが動かないともみ消されるパターンか」
「いじめとか学校の問題に置き換えるのが間違え。
 普通に少年院行きの犯罪ですやん」
「大女優の息子娘は、どうしてこう問題児ばかりなのか… 
 みたといいくろきといい」
「黒木も宝塚時代に気に食わない同期や後輩に、
 同じようないじめやってたんだろうな…」
「イメージが真っ黒になりました」
「青学学長ー朝鮮総連
 黒木瞳ー実家九州ヤクザー朝鮮
 伊知地ー電通ー朝鮮ー身内が外務省関係者」



黒木瞳って、38歳での高齢出産だったし、
娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込んだり、
かなり溺愛してるかんじだったよね。



でも、トーク番組とかでは
自分の娘のことを
「不器量だから芸能人にはしない」って
ヒドイこと言っていますが。



お金のウラの裏の世界



被害者の女の子は相当かわいかったらしいし
小学校の頃から、芸能界を目指していたって話ですが。



公共の電波で、実の母親から
「うちの娘は不細工だから芸能界は無理」
って言われ続けた伊●地萌子が
かわいくて芸能界入りを目指してる同級生に嫉妬して・・・
ってことなのかも。



Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。