SSブログ


吉本興業

AKBの総選挙やオウム事件絡みで、ワイドショーから
すっかり消えた、吉本芸人の生活保護費不正受給問題ですが
ネットではまだまだ話題になっていますね。



逆に他の話題を必死に取り上げて
この問題に一切触れようとしないマスコミへのバッシングや
吉本の黒すぎる体質などについての書き込みは増える一方です。



アメリカの「The Wall Street Joumai」に
河本準一の問題が取り上げられているんですね。


他にも海外メディアで結構取り上げてるみたいのに
肝心に日本のマスコミはやっぱりスルーしていますね。


まぁ、吉本興業とか圧力団体とか・・・・
色々な力が動きすぎてるから仕方ないのかも知れないが。



吉本の芸人だって、完全に河本と梶原擁護に走っているし。
そうしないと自分の身に危険が及ぶんだろうけどww

吉本興業の正体



テレビや新聞で一切報道されない代わりに
ネットではますます批判が増え続けていますが。



吉本ファイナンスの仕組みや
キンコン梶原の母親が住んでいるマンションの
間取りなども出てきています。

http://nicoimage.com/o/1/37/



生活受給させて、このマンションねぇ
どう考えてもおかしいですね。。。



で、梶原問題で話題になった「吉本ファイナンス」って
やっぱり相当なもんみたいですね。


吉本ファイナンスは、吉本興業の本社ビルに入っているん
だけど、要は吉本芸人に金を貸すための会社です。


キンコンの梶原みたいに不動産を購入するときだけではなく
大阪で活動していた芸人が東京進出するときに
その費用を融資するためにあるらしいよ。


貧困ビジネス



共通テーマ:moblog | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。