SSブログ


酒井法子の元夫である高相祐一が 麻薬取締法違反の疑いで逮捕


のりピーの元夫の高相祐一が、
また懲りずに麻薬取締法違反で逮捕されましたね。


4日に千葉県内で身柄を確保されて、6日に逮捕らしいけれど。。。


逮捕容疑がちょっとねぇ
4月9日に実家で麻薬成分が入っている液体を所持してたって
言うことなんだけど


4月9日所持してたのがわかってて、、、
なんで、いま逮捕なのか・・・・って思うのが普通でしょう?


だって、麻薬を持っていたんだから、現行犯逮捕が普通じゃない?


前回逮捕された平成21年8月のときだって
渋谷で職質されて、そのまま逮捕だったじゃん。


まぁ 酒井法子は、、、見事逃亡したけど


なのに、なんで今回は逮捕までに、こんなに時間が
かかるのかなぁ?


ていうか・・・・
何で今なの? って思うよね。


テレビ局の裏側


3年前だって、押尾学事件を隠すために
酒井法子も高相祐一を・・・・
って話もあったしねぇ。


あの時だって、事件自体は押尾学の方が
全然大きくて、真っ黒だったのに。。。


テレビやマスコミは、のりピーの事件ばっかり
扱っていましたね。



そうやって考えると・・・
今回の高相祐一の逮捕って

河本準一とか吉本興業の黒い部分と関係
あるんじゃないかって

勘ぐられますね。


2ch(2ちゃんねる)でもやっぱりその辺を
疑っているもんねぇ。。。。




共通テーマ:芸能 | トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。