SSブログ


プロポーズは誕生日 奥田恵梨華

プロポーズは誕生日 奥田恵梨華「会った時にカバンから指輪の箱が」

NHKのバラエティー番組「サラリーマンNEO」でOL役を演じた
女優の奥田恵梨華(32)が4歳年下のサラリーマンと結婚したことが5日、分かった。


出会いは昨年暮れ。遊びに行った音楽イベントで知り合い、
意気投合。高校時代にファッション誌の読者モデルに起用されてから

芸能界で仕事をしてきたこともあり
「いわゆる一般的なサラリーマンの方とお付き合いしたのは初めてだったんです。


朝からビシッとスーツ着て仕事をしている姿に、
これがサラリーマンだあ!と新鮮な感動もありまして。


サラリーマンNEOにずっと出ておきながら今さら何ですが…」と大笑い。


「向こうも、女優だあ!と新鮮な驚きが少々あったみたいで、
全く違う職場ということで互いを尊重し合えている、そんな気がします」と明かした。



プロポーズがあったのは2月24日の奥田の誕生日。


ダイヤの婚約指輪とともに差し出された「結婚してください」の言葉に「しましょう」と答えた。
「でも、会った時に既にカバンから指輪の箱がのぞいてたんですよ!おい見えてるぞ!みたいな。
逆にプロポーズがなかった時の方がサプライズでしたね」。


お相手は黒縁の眼鏡が似合うやさしそうな青年。「彼と一緒にいると、
私凄く笑うんです。毎日が楽しく幸せ。

彼のためにも、結婚して(女優として)ダメになったとだけは言われたくないので、
より一層頑張ります!子供はいつか授かれれば」と今は仕事に燃えている。


解禁!大暴露!芸能界裏スキャンダル

出版社:コアマガジン 発行年月:2013年05月 シリーズ名等:コアムックシリーズ 632

芸能界における売春



共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 気になる芸能人のうわさ話、芸能・エンタメスクープ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。